雨、そして強風の日が多くすっきりしません。 船はいったい何日入港していないのだろう・・・。 これじゃあ新しく島に来た人たちは、いまいち印象悪いだろうな(^^;) 早くすかっと晴れて欲しいです。 今日も曇りがちで午後からは濃い霧でした。 一応、サクラの名所とされている登庁跡のオオシマザクラは、 すでに散ってしまったけど、こちらは今満開でとってもきれいです^^ お天気も悪いし、カメラも悪いし、腕も悪いので、 あまりきれいに撮れませんでしたが、白いオオシマザクラとは違って、 薄いピンク色のとってもかわいらしい桜.." />

2008年04月10日

ピンクの桜

今週の青ヶ島は曇り雨、そして強風の日が多くすっきりしません。
船はいったい何日入港していないのだろう・・・。
これじゃあ新しく島に来た人たちは、いまいち印象悪いだろうな(^^;)
早くすかっと晴れて欲しいです。

今日も曇りがちで午後からは濃い霧でした。
2008-4-10 022.jpg

一応、サクラの名所とされている
登庁跡のオオシマザクラは、
すでに散ってしまったけど、こちらは今満開でとってもきれいです^^
お天気も悪いし、カメラも悪いし、腕も悪いので、
あまりきれいに撮れませんでしたが、白いオオシマザクラとは違って、
薄いピンク色のとってもかわいらしい桜です。


2008-4-10 001.jpg

2008-4-10 017.jpg



この記事へのコメント
内地ではサクラを楽しめるのはほんのつかの間でしたが、このブログで癒されます。
このあたりにポツンとブランコが置かれてあって、集落からかなり離れた場所なのに何でだろう?と思いましたが、お花見の場所だったのですね(^O^)
Posted by 青ヶ島大好き! at 2008年04月11日 19:50
★青ヶ島大好き!さんへ★
内地ほど、わんさか咲いてはいませんが、
ほんのわずかしかないので、とても貴重です。
静かなところで、のんびりゆっくり独り占めです^^^^

Posted by aura*より at 2008年04月17日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。