2007年09月06日

台風ったら…何てことを!

16時台風9号。少し落ち着いたかな〜って思って。
ちょっとだけね…覗いてみたんです。玄関からちょこっと。

あぁぁっっっexclamation×2ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
2007-9-6 002.jpg

そうだよね。車だって動いちゃうんだもん。
犬小屋ひっくり返るよね(≧≦;)
あっexclamationうちには犬はいませんので、老犬はっちゃんは実家で無事です犬揺れるハート


それにしてもゆっくりですね。いつまで続くのかなぁ?
これから伊豆諸島北部…そして内地の皆様どうかお気をつけてm(_)m




posted by aura* at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 青ヶ島の天候 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この犬小屋は誰の犬小屋???

アタシが居た時の台風もすごかったよなぁ〜
整備工場の車も飛んぢゃってたもんねぇ…
借家の玄関の上にはめ込んであったガラスが割れて、しばらくビニール&ガムテープにお世話になってたもんw
船が欠航続きだからガラスが入ってこないって言われて悲しかったよぉ〜☆
今では笑い話ダd(^-^)ネ!
Posted by ゆきこ at 2007年09月06日 18:05
こんばんは〜。テレビで八丈島の中継を何度か見ましたが、停電が続いていたり、自動販売機が飛ばされて倒れていたり、海の家(建物)が数メートルも移動されたりして、相当な被害でした。
 青ヶ島では無事に通過したみたいですけど、被害があまりないことをお祈りしています。
 緑のカーテンに覆われた丸山のふもとに畑がたくさんあったのを見かけたのですが、緑のカーテンが強風を防いでくれそうな気がします。
 aura*さんの畑も無事でありますように・・・。
Posted by 青ヶ島大好き! at 2007年09月06日 18:58
★ゆきこさんへ★

これは、はちの小屋だよ。
義母が看病で東京へ出ている時、うちで面倒見ている時期があって、
持ってきていたものです。
はちは今実家にいるので、この小屋は使ってないです。

へぇ〜ガラス割れてたんだ。
学校のガラスが割れたこともあったっけ。
まだ吹いてるよかなり…。
そちらも気をつけてくださいな^^
Posted by aura*より at 2007年09月06日 19:21
★青ヶ島大好き!さんへ★

私もTVで見ましたが、八丈島はすごい被害ですね。
停電や断水はつらいですよね。
青ヶ島の被害はちょっとわかりませんが、
残念ながら何かあるでしょうね。

畑どうでしょうね。
さすがの池の沢もこの台風じゃ厳しいでしょうね。
内地の方もこれから大変でしょうね。
お気をつけてお過ごしください^^
Posted by aura*より at 2007年09月06日 19:24
こっちも暴風域に入りました〜〜!
今夜はうるさくて寝れなさそうです( T_T)
電話線無事なようでよかったですねぇ
Posted by RayRay at 2007年09月06日 23:36
★RayRayさんへ★

きっと昨夜はゆっくりと休めなかったのではないですか?
とりあえず、我が家は電話線切断もも停電もなく無事でした。
そちらはだいぶ影響ありそうですね。
どうかお気をつけて。
Posted by aura*より at 2007年09月07日 06:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。