2016年02月14日

歓送迎会

今日は1日強風で、横殴りの雨が降るという悪天候でした。
それでも夕方は雨がやみ、真ん丸の大きな夕陽が見れました
もうちょっと早かったらもっと綺麗だったのにな・・・ちょっと惜しい

2016.2.14 016.JPG

2016.2.14 014.JPG


今夜は住宅仲間の歓送迎会をしました🍴
仕事で半年間滞在していた方が期間終了で離島。
新しい方がいらっしゃいました。

今朝同じ住宅の方から頂いた朝採り野菜を使って。
2016.2.14 019.JPG

お買い物にも行けないので、おうちにあるもので。
島食材のおかずだけpickup

青菜(色々な葉っぱ)と油揚げの煮びたし、島大根と厚揚げの煮もの。
2016.2.14 022.JPG 2016.2.14 024.JPG

大根菜飯のおにぎり、明日葉とトビウオの塩干しのマヨネーズ和え。
2016.2.14 023.JPG 2016.2.14 021.JPG

お仕事を終えられたFさんお世話になりました
新しくいらっしゃったKさんよろしくお願いします


posted by aura* at 23:33| Comment(0) | 青ヶ島の出会いと別れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]