2016年02月11日

仔牛

今日の青ヶ島はぽかぽか陽気
海は凪てとても穏やかな休日です。
あおがしま丸、残念ながら木曜日は運休日です。

暖かくて、空がとっても綺麗で、幸せな気持ちになりました

2016.2.11 009.JPG


Qさんといつもよりのんびりお散歩。
神子の浦ではクジラが見れました。
最近、青ヶ島ではよくクジラが目撃されています。
港ではけっこう近くまで来ているそうです。
遠くからですが、潮を吹いている様子が見られました。

そのあと、Tおばちゃんの仔牛を見に行きました。
生後2~3週間くらいかな。とってもかわいかったです

2016.2.11 013.JPG

愛犬Qさんは4歳6か月になりました。
人間で言ったら30歳くらいでしょうか…早いですね〜
何だかちょっと寂しいです。もっとゆっくり年を取ってくれてもいいのにな。

2016.2.11 018.JPG




posted by aura* at 13:50| Comment(0) | 青ヶ島の動物・鳥など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]