2015年10月15日

空が綺麗です(*´∀`)

NCM_4635.JPG

あまりにも美しい空にパシャリと1枚

山の色と海の色と空の色。

この美しい自然の色彩が、本当に青ヶ島らしい。


10ヶ月ぶりのお里帰りから戻った今週の青ヶ島は、夏のように暖かいです

日中は半袖でOKです!青ヶ島の夏は短いので貴重なお天気です。


それでも秋の深まりを感じるのは、朝晩の涼しさと日暮れの早さ。

夕方のQさんお散歩では18時には暗くなってしまうので、

少し寂しさを感じてしまいます。


NCM_4634 (1).JPG


posted by aura* at 14:19| Comment(3) | 青ヶ島の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しく拝見させていただいております。
島暮らしに憧れはありますが、辛さや素晴らしさ両方を見せていただける素敵なブログと感じています。
これからも続けていってくださいね。
いつか、青ヶ島にもお邪魔したいです。
Posted by 迷いくま at 2015年11月03日 20:36
恥ずかしながら、40過ぎてこの島の存在しりました。
本土でも行ったことない県たくさんありますが、青ヶ島は一度は行きたいと思えるところですね。ブログ続けて下さい。
Posted by honeybucket at 2015年12月27日 20:57
ブログをご覧いただきありがとうございます。
応援していただけると励みになります。
出来る限り頑張りますね。
Posted by honeybucketさま&迷い熊さま at 2016年02月07日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]