2015年04月15日

青空

4月に入ってから霧の日が多く視界は真っ白。
菜種梅雨とは言うけれど、今年はちょっと様子がおかしい。
こんなに真っ白な日が続いて、ヘリの欠航も続くなんて
まるで梅雨に入ってしまったみたいです。

そんな中、今日は久しぶりに太陽がご機嫌を取り戻してくれました
どれくらいぶりでしょう。こんなにすっきり晴れたのは。
太陽の光を浴びると、とっても元気で幸せな気持ちになりますね

2015.4.16 336.JPG

2015.4.16 341.JPG

水たまりには入らないQさんですが、暑かったのかな。

2015.4.16 343.JPG

海は時化ていてあおがしま丸は欠航でしたが、太陽の光でキラキラしていました。

2015.4.16 328.JPG


でも今日は1日こんなに良いお天気だったわけではなく、雷雨になったり、
暴風霰が降ったり、台風のような強風だったりと、めまぐるしいお天気でした。
早く安定したぽっかぽかの春が来ますように


さて、久しぶりなのは太陽の光だけではなくて、このブログですよね。
すっかりご無沙汰してしまって、ログインアドレスや更新の仕方まで忘れて
しまいました
更新しないまま、コメントなどいただいた皆様、申し訳ございません。

更新したい気持ちはいつも持っているのですが・・・。
今年度こそは、ゆる〜り復活したいと思っています。こっそりと(笑)





posted by aura* at 23:59| Comment(3) | 青ヶ島の天候 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ楽しみにしています。久々に更新されて嬉しいです。これからも島の情報を教えてくださいね。
Posted by まのん at 2015年05月10日 17:28
初めまして。
ひょんな事から青ヶ島村の事を知り、村役場ホームページやら何やら見ていたら、このブログにたどり着きました。住んでる方の日常を垣間見せて下さってありがとうございます。最近はあまり更新されてない様ですが、楽しみに待っています。
Posted by ゆかり at 2015年06月14日 12:32
更新楽しみにしてますよ。牛祭りとかも様子教えてくれたらうれしいなあ。
Posted by 青ヶ島ファン at 2015年07月13日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]