2013年11月16日

港の夕焼けと季節外れの桜

久しぶりに港で夕焼けを見ました。
水平線は雲が多かったけれど、とっても綺麗な夕焼けでした。

港は何やら撮影をしていました。
今年ははTVたくさん出ますね、青ヶ島。
住民でも把握できないよ(^^;)

2013111616350000.jpg


そして、池之沢をふらりと歩いていたら、季節外れの河津桜が咲いていました。
今年は季節がへんてこりん。
夏が終わったなぁと思ったら、9月は意外と寒くて、10月11月は暑かったり・・・。
四季がおかしなことになってるから、桜も間違えちゃったんだね。

      2013111616530002.jpg


どちらもおんぼろ携帯の写真なので、画像があまりよくありませんね。

posted by aura* at 22:27| Comment(1) | 青ヶ島の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
四季が狂うほど人間は環境破壊している証拠ですね。

東京最南端の島からのフォト、綺麗に撮れていると思います。
暖かい心が良いと思います。

澄みきった島の空気の綺麗さが伝わってきますね
ヽ(^0^)ノ
Posted by ぎよう at 2013年11月27日 17:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]