2013年11月12日

今日は寒かったです

今日は青ヶ島でも、今シーズンで一番の寒さでした。
数日前まで半袖だったのに。
それでも日中、お陽様が出ている時は暖かい。

ハスキー犬のQtaroは寒さなんて関係ない。
今年も無事に南の島の夏を乗り越え、過ごしやすい季節がやってきました。

     

       2013-11-12 004.JPG


空気が澄んで八丈島がくっきり見えました。
八丈小島の山肌まで見えて、すごく近い島みたい。

2013-11-12 011.JPG


posted by aura* at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 青ヶ島の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確か以前もヘリポートでのQ太郎ちゃんのフォトをみました(*^^*)
カッコイいわんこですよね♪

そうですね、一時期異常に高気温時がありましたね(^^;;

気がつけば冬ですよ、ネェさま
(>。<)さむくなったよー
Posted by ぎよう at 2013年11月27日 17:14
只今、帰省中につき、Qtaroシックです(笑)
内地は寒いけれど、風がないので過ごしやすいですね。
Posted by ぎようさま at 2014年01月08日 07:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380104982
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック