2013年08月31日

おもうわよ〜う♪

祭りが終わって、お盆が終わって、少し落ち着いた青ヶ島の夏。
例年、この時期はお別れの夏でもあるんです。

8月いっぱいの任期で、駐在さんと郵便局の職員さんが転勤のため、
青ヶ島を卒業されました。
2人とも小さいお子さんのいるご家族で、とっても癒される存在でした黒ハート

駐在さんご一家のお見送りです。


2013-8-28 001.JPG


とても子煩悩な駐在さんでした。
バレーボール大会では、一緒のチームで戦えて楽しかったです。

2013-8-28 004.JPG


お隣八丈島へ転勤です。
1年間、青ヶ島のために、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


      2013-8-28 010.JPG



郵便局に3年間お勤めのご一家のお見送りです。
ご主人は、サックスチーム「ザ、サキソフォンズ」に所属していましたので、
メンバーとともに、ヘリポートで最後の演奏です。


2013-09-01 001.JPG

涙をこらえての最後のごあいさつ。
目頭が熱くないました。とってもいいご家族でした。寂しいたらーっ(汗)



     2013-09-01 003.JPG

仲良しのお友達ともお別れだね。
でもね、また会えるんだよ黒ハート


2013-09-01 006.JPG


お隣の、お隣の島へ転勤です。
近い近い。。。(笑)
3年間ありがとうございました。

2013-09-01 016.JPG

奥様お2人は女子バレーの方にも、参加してくださいました。
女子バレー送別会
http://aogashimaauralife.seesaa.net/article/372848271.html
お別れはさみしいですが、新しい島でも、お友達たくさん作って、
青ヶ島のように居心地のいい場所にしてほしいですね。


お見送りは両日とも島人がたくさん集まりました。

おもうわよう手(パー)

2013-09-01 021.JPG




posted by aura* at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 青ヶ島の出会いと別れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック