2013年08月11日

祭りのあと

8月10日は青ヶ島最大のイベントの日です。
第37回青ヶ島牛祭り。
大盛況ののち、終了しました。

      2013-8-11 006.JPG


そして還住丸が1年でいちばん賑わう日。
それが祭りの翌日です。

会場の片づけを終え、還住丸へ乗る人、見送る人、青ヶ島の港には恐らく
100人くらいの人がいたと思います船
今日1日で、ヘリコプター3便、還住丸合わせて70名程の人々が青ヶ島を
後にしました。

2013-8-11 128.JPG

2013-8-11 127.JPG

祭りの様子はまたいつか。



2013-8-9 322.JPG


さて、久しぶりの更新になりました。
2ヶ月以上も更新していなかったですね(笑)
病気だったりとか、島を出てしまったりとか、色々心配していただいたのですが、
そういうことは全くありませんのでご心配なくですわーい(嬉しい顔)
ただの、おさぼりです(笑)

7月に入ってからでしょうか、毎日あちらこちらから「ブログは・・・」とお声をかけて
頂くようになって。本当に驚きましたexclamation×2
あんまりにも、あちらこちらの幅が広くて(≧∀≦)

本当にありがとうございます。
めんどくさがりやの私の背中を押してくださって(笑)

実は3月から色々書き止めておきたい記事はたまっているんですよ。
またのんびりと更新していきたいと思いますので、のんびりとお付き合いくだ
さいませ。







posted by aura* at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 牛祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
おおっ、再開ですね。
どうしちゃったんだろうとね。
ブログよりauraさんの安否が気になってました。
一安心しました。良かった、良かった。

私もめんどうくさがり屋です。
O型のおうし座で、少しのんびりしています。
ですがいいのですよ。マイペースで。
私のモットーは「明るく楽しく」です。
気が向いた時、楽しくやればいいのですよ。
そんな所です。がんばっぺ。







Posted by 末続LOVE at 2013年08月12日 01:18
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

安否!(笑)無事です。
皆さんに背中を押され、再開することができました。
もう少し真面目になります(笑)
Posted by 末続LOVEさま at 2013年08月23日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック