2013年04月25日

夕陽とお月様

今日の青ヶ島は雨のち晴れ晴れ
青ヶ島小学校のデイキャンプがあったようです。

朝は雨がシトシト。
霧で視界も真っ白でした。
お天気回復してよかったです。


さて、夕方のQ散歩の時の風景です。
体育館横の広場で、小中学生がサッカーをしていました。
デイキャンプで池之沢まで歩いたのに元気だね(^▽^)♪♪♪
新しくサッカーの好きな先生がいらっしゃったようです。
熱心に指導されていて、供たちもとっても喜んでいましたサッカー





2013-04-26 003.JPG


そして、ヘリポートで久しぶりにとっても綺麗な夕陽をみることができました。

2013-04-26 010.JPG

2013-04-26 014.JPG


そして、帰ろうかなぁと思って反対側の空を見たら、まんまるでとっても大きな
お月様が。何だか得した気分でした(笑)

      
2013-04-26 017.JPG

posted by aura* at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 青ヶ島の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと来れました(^^)
お久しぶりです。

サッカーいいですね♪初心者も意外と楽しめます!

青ヶ島の夕日と満月☆
綺麗ですねー!!

嬉しさがなんだか伝わって来ますよ
(^_^)/

リタンメッセもありがとうございます★
Posted by ぎよん at 2013年07月06日 11:59
お久しぶりです。
せっかくコメントをいただいたのに、
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

この島は子供の人数は少ないので、出来る競技が限られてしまうんですよね。
一生懸命頑張っている子供たちにパワーをもらいます。

自然の恵みの景色は、本当に癒されます。
Posted by ぎよんさま at 2013年08月23日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック