2007年02月20日

明日は「アイランドタイムズ」DVD発売日

4月に撮影を行っていた映画 「アイランドタイムズ」 のDVDが
明日発売されます。
青ヶ島では10月に上映会がありました。
映画の詳しい内容は、フジTVのめざましどようびでご覧ください。
こちらをクリック(音が出ますので注意)
フジTVのオンラインショップでも購入できるようです。

DVDの他にサントラCDや、深川栄洋監督著書の本も発売されるようです。


DVDには色々な特典があるようです。青ヶ島が身近に感じるかも知れませんよ揺れるハート


この記事へのコメント
7andyで頼んだら今日来ました!
見ましたよ〜!やたら自転車乗ってましたねww
途中何箇所かDVDが飛んじゃって内容が(??)でしたけどなんとか見れました。
島の人達いっぱい出てましたね。さぎりさんやミラさんとか。クレジットにまで出てるなんてすっごいです!auraさんは出てないのですか?
Posted by RayRay at 2007年02月20日 22:05
★RayRayさんへ★

もうご覧になったんですか…。それはすごい。
途中で飛んじゃったって不良品ですか?

合唱団はほとんど島の人でした。
私は映っていませんよ(笑)
先日のさぎりのドキュメンタリーには少し映ってましたが(^^)
Posted by aura*より at 2007年02月20日 22:37
え??そうなんですか??もう1回見てみますっ!!
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
Posted by RayRay at 2007年02月20日 23:15
おお!!ずいぶん早い発売ですね
お求め安い値段だから買ってみてみたいっ・・ケド

前にフジでやったドキュメンタリーの番組も見逃したし・・・(T_T)
Posted by みぃ at 2007年02月21日 00:12
★みぃさんへ★

大丈夫だよ〜。いつか見せてあげるから!
急がないでしょ(笑)
Posted by aura*より at 2007年02月22日 19:40
こんばんはー!このブログで「アイライドタイムズ」の発売を知り、早速ネットでDVDと書籍両方オーダーしてしまいました。
 青ヶ島での撮影99.9パーセント、内地0.1パーセントの割合なので、今日は思いっきり青ヶ島を楽しませていただきました。今日1日に2回も見たのですよ。去年5月3日に放映されたフジテレビもしっかり録画してあるし、ますます青ヶ島に行きたくなってしまいました。
 青ヶ島の子供たちって15歳になれば、親元から離れ内地で自立する宿命を持っているんだよね。ずっと親元で甘えていた私に比べると、青ヶ島っ子は本当に強い子だなと実感してしまいました。
 それにこの映画は少年少女の心の葛藤がうまく描かれていますね。
 アイランドタイムズの新聞は中学3年生が作っているみたいだけど、実在するのですか?
 事件全く起こらない青ヶ島ならほのぼのとした記事ばかりなので、トップナンバーから読みたくなりましたよ。もし、実在していなければ、このブログが「アイランドタイムズ」に分身のようです。日刊までとはいわないけれど、更新をすごく楽しみにしています。
 これからもよろしくお願いします。
 あ、言い忘れましたけど、映画の中に出ていた昌治君の文化住宅はもしかしたら・・・杉の沢荘さん?白いワンちゃんも元気かな?映画の中では一瞬しか出ていなかったけど・・・。泊まりに行ったときの古きよき和室にそっくりだったので、気になりまして・・・(笑)
Posted by 青ヶ島大好き! at 2007年03月03日 22:27
★青ヶ島大好き!さんへ★

アイランドタイムズ…残念ながら実在はしないと思います。
>このブログが「アイランドタイムズ」に分身のようです。
…とんでもないです(^^;)そんな大それたこと。。。
私の生活圏内ですので、だいぶ限られていると思いますが、
色々な方が、別の角度から発信できたら未知の世界
青ヶ島も広がってくるでしょうね!

DVDの中の昌治君の住宅は、別の民宿さんだと思います。
私も10月に観たので記憶が薄れてますが…多分。
ちなみに杉の沢のわんちゃんは元気ですよ。
Posted by aura*より at 2007年03月04日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。