2012年12月12日

尾山展望公園へお散歩

最近、空気がとっても澄んでいて八丈島がくっきり大きく見えます。
今日は久しぶりにコースを変えて、Qtatoと尾山展望公園へお散歩に
行きました。

八丈島も水平線もくっきりexclamation×2

2012-12-13 035.JPG
  
       


途中、坂道がきつくって・・・Q待ってと言うと止まって後ろを振り返ります。

2012-12-13 032.JPG

Qちゃん、丸山を見ているのかな。
     2012-12-13 037.JPG


尾山はつわぶきの花がたくさん咲いています。

2012-12-13 023.JPG


       2012121109150000.jpg


2012-12-13 043.JPG


サルトリイバラがたくさんあったので、クリスマスリースに使おうと思います。

2012-12-13 030.JPG

Qの後ろに八丈島が見えます。
左から八丈小島、八丈富士、三原山ですかね。

     2012-12-13 047.JPG


今年は八丈島がくっきり見える日が多いです。
      
通常は何も見えない孤島ですから、八丈が見えるととっても嬉しい青ヶ島島民
なのです。

2012-12-13 054.JPG  





Qブログ→http://qburo.seesaa.net/



  
posted by aura* at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 青ヶ島の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
写真がいつもきれいに撮れていて感心していますが、
3枚目の、ワンちゃんと丸山の写真がとくにいい感じですね。
Posted by ぽん at 2012年12月15日 18:03
写真、褒めてくださるんですね〜。
デジカメも普通のだし、特に構図もこだわりなく
ホントド素人なんですよ。
きっと青ヶ島の自然が素敵なんですね♪
Posted by ぽんさま at 2012年12月26日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/307675882
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック