2012年10月23日

夕陽と朝陽

台風21号が去って、やっと還住丸が来たと思ったら、また欠航です(≧▽≦)
今日の青ヶ島は雲曇り時々晴れ晴れ
雨の予報ですがまだ降っていません。
代わりに、青空と太陽が見えていたりして・・・お隣の八丈島は雷雨な上に、
羽田からの飛行機が2便とも欠航しているようです。
青ヶ島もこれから崩れるかな。

と思っていたら、雨降り始めました〜雨 これから嵐かな。



さて、2.3日前の写真ですが、
日曜日の夕陽と、翌朝の朝陽がとっても綺麗でした。
両方ともデジカメは持っておらず、古い携帯画像ですが。


日曜日の夕陽。

      2012102116550000.jpg

      2012102116360000.jpg


2012102116510001.jpg


      2012102117000000.jpg




そして月曜日の朝陽。

2012102205560001.jpg


      2012102205590000.jpg


丸山は雲海がかかっていました。
もう少し早い時間だったら、もっとたくさん雲かかってたかも。

2012102206060000.jpg



やっぱり私は1日の始まりにパワーをもらえる朝陽が好きだな〜晴れ




posted by aura* at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 青ヶ島の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック