2012年08月17日

青ヶ島の夏の空

昨年の夏は色々あって、青ヶ島の夏を満喫できなかった。
しかし、今年はお天気も良く、青ヶ島の夏を楽しんでいます。

真っ青な海、真っ白な雲、鮮やかな空の色、夕焼けの色、満天の星空。
台風さえ来なければ、こんな素敵な青ヶ島を堪能できます。

2012-08-16 011.JPG


2012-08-16 010.JPG


青ヶ島には砂浜がないので、港に飛び込んで泳ぎます。
すごいでしょ、小学生です。かっこよすぎ〜るんるん

      2012-08-16 015.JPG


夕暮れはいつもこんな美しい景色です。

2012-08-16 021.JPG

2012-08-16 028.JPG


写真には撮れないけれど、満天の星空には天の川がかかって、こぼれてきそう。


このまま、夏が続けばいいのになヽ(^o^)丿








posted by aura* at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 青ヶ島の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり!青ヶ島の空は綺麗ですね〜。
戻ってから改めて気が付きます。

先日新潟の棚田を見てきました。
山の上から見ていると造形や経緯は違いますけどふと丸山を思い出しました。
Posted by maaji at 2012年08月21日 13:31
いつも覗いてくださってありがとうございますヽ(^o^)丿
私も内地から帰ってきて、青ヶ島の空を懐かしく思いました。

新潟の棚田。
行った事ないですけど、雄大な緑なんでしょうね。
Posted by maajiさんへ at 2012年08月21日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック