2012年08月12日

Yちゃんおもうわよう

ものすご〜くひさしぶりの更新になりました。
7月の終わりから出島して、帰ってすぐに牛祭り。
バタバタした毎日から少し落ち着いたところです。

愛らんどリーグ、牛祭り等々、またゆっくり記事にしたいと思います。


さて、今日は晴天の中休み、雨の青ヶ島です。
定期ヘリが欠航し、夕方臨時便のヘリコプターが就航しました。
この便で、看護師として青ヶ島で働いてくれたYちゃんが青ヶ島を後にしました。

2012-08-12 103.JPG


雨上がりの空は、優しい青色をしていて、とっても美しかったです。

      2012-08-12 100.JPG

2012-08-12 095 - コピー.JPG 2012-08-12 099.JPG


期限のきまっているお仕事とはいえ、お別れは寂しいですね。
彼女の笑顔をもっと見ていたかった。

お誕生日が一緒だったり、父と高校が一緒だったり、ご近所だったり。
また会えると信じて・・・ありがとね。おもうわよう手(パー)




こちらは、昨日の青ヶ島の港。
牛祭り翌日の還住丸は、1年で一番乗船客が多いかもしれません。
夏休み後半の帰省ラッシュです。

2012-08-12 088.JPG

2012-08-12 092.JPG









posted by aura* at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 青ヶ島の出会いと別れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286276466
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック