2012年06月15日

バレーボール大会熱戦開催中!

梅雨真っ只中の青ヶ島。
今日はヘリコプター、還住丸ともに就航していますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


毎年恒例の、青年団主催「春季バレーボール大会」が開催されています。
先週の土曜日から練習4日間、そして一昨日から本戦です!

初日から熱い戦いが繰り広げられています。
総勢50名ほど。本試合にはご家族や村民の方も応援にきてくださり、
体育館は熱気で熱いですexclamation×2

2012-06-14 001.JPG


昨日は2試合ともフルセットの接戦。
試合が終わったのは22時近かったです。

2012-06-14 018.JPG


いわゆるバレー部だったバレー経験者はほんの数名。
島の人は運動能力が高く、もう何年もやっているので本当に上手。
そして、青ヶ島に集まる人はバレーが上手な方が多いのかな(笑)
青ヶ島のバレーはこの人口にして、本当にレベルが高いと思います。


2012-06-14 014.JPG


さて、わがaura*夫婦ですが、一昨年の夏から膝を痛めて手術をした私は、
久しぶりのバレーボール大会参加となりました。
2人も老体に鞭打って、頑張っていますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今のところ、2勝です。
チームの雰囲気も良く、試合→飲み会参加率100%です(笑)


大会期間中に夫とチームメイトのYちゃんのお誕生日があり、
みんなでお祝いしましたバースデー
夫は恥ずかしくて仕方がない感じなので地味めに(笑)

       2012-06-11 003.JPG


青ヶ島歴1年のYちゃん。
お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿バレーボールも頑張っていまするんるん

2012-06-14 021.JPG



今日は大会最終日。
今日の結果によっては2勝1敗が3チームになることもあるので、気を抜けません。
そろそろ体力に限界を感じている方の方が多いと思いますが、怪我の無いように
頑張りましょう手(パー)ぴかぴか(新しい)










posted by aura* at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 青ヶ島のスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白熱の様子がビシビシ伝わってくるよ〜〜♪

そしてまたbirthdayケーキがお見事で
愛情こもってるのがよくわかるよ☆

ケーキ屋さんのない青ヶ島で
こんな素晴らしい手作りできる
aura*ちゃんは島の宝だよ☆

旦那さま&Yちゃんのbirthday
そして優勝おめでとうございます!(^_^)ノ
Posted by 癒香☆ at 2012年06月16日 08:07
バレー大会楽しかったよ♪
この歳で好きなバレ―が思いきり出来るなんて幸せです。

いつまでたっても上達しないケーキなんですが
Yちゃんのために頑張ったよヽ(^o^)丿
皆さん喜んで食べてくれてよかった。

1週間暴飲暴食不摂生したから、明日から頑張らないとです(笑)
Posted by 癒香さんへ at 2012年06月17日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275236316
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック