2006年11月12日

楽しかった!女子バレーボール大会

今日の青ヶ島は晴れていますが強風です。
この強風の中ソフトボール野球の練習をしましたが、
目に砂がたっぷり入り、顔に石が当たり大変でしたが、
無事練習を終えました。

夕方久々に港へ行ってみましたが、海は大時化でした。
トンネルを抜けた所で写真を撮ったのですが、水しぶきが冷たいです。

11月 047.jpg

11月 053.jpg



さて、昨日は女子バレーボール大会が開催されました。
総勢30名の女性が集まりました。
このうちバレーボール経験者は、5.6名ですから、ほとんどの方が
体育の授業でやっただけ…と言う感じです。
その割にはラリーも続きますし、かなりハイレベルで、
見ごたえのある試合が出来たのではないかと思います。

女子バレー 018.jpg

前日の練習でサーブが入らなかったのに、試合では成功したり、
それぞれが、少しずついいプレーが出来たと思います。
いつもスポーツをした姿をあまり見たことがない方が、活躍されたりと、
意外な一面もたくさん見ることが出来ました。

男女混合バレーでは少し怖いし、遠慮がちになってしまう女性達も
昨日は必死になってコートの上でボールを追っていました。
皆さんとても楽しくバレーボールをやられていたのではないかと思います。

女子バレー 007.jpg

子供達をはじめ多くの人が応援に駆けつけてくれました。
子供達が一生懸命「日本チャチャチャ・・・日本チャチャチャ」と
応援してくれました。
新体育館は以前と違って、階段で2階に上がれますし、ギャラリーで観戦することも出来るので良いですね。

女子バレー 019.jpg

いつもあまり言葉を交わす機会がない方ともお話が出来たり、
このようなスポーツを通じて、青ヶ島の女性の交流が出来ればいいなと思います。
また機会があったら、是非やりたいですね。
皆さんお疲れ様でしたm(_)m


女子バレー.jpg




posted by aura* at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 青ヶ島のスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪2枚目の写真はとても神々しい感じがしますね・・

あ、最後の写真も神々しいですよ^^
この中にaura*さんもいるのですか?
Posted by RayRay at 2006年11月13日 08:23
★ RayRayさんへ ★

いますよ。私。どこかに(笑)内緒ですけど(≧▽≦)
Posted by aura*より at 2006年11月14日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。