2012年06月02日

いってらっしゃ〜い

今日の青ヶ島はくもり曇り
夕方になるにつれ、徐々に肌寒くなってきました。
明日は、お天気崩れる予報ですね。
今週は還住丸の就航がパーフェクトexclamation×2
来週は、台風の影響もあって厳しそうです船


さて、昨日のことですが、青ヶ島の中学生が移動教室へ出かけたようです。
修学旅行も、小学生の移動教室も、中学生の移動教室も凪で良かったです。


2012-06-01 003.JPG

青ヶ島にしてはけっこう多いでしょ。
中学校、ガラガラみたいです(笑)

2012-06-01 005.JPG


      2012-06-01 007.JPG


方向転換した還住丸が、いつもよりだいぶ港のそばを通ったので、もう1度…手(パー)
何だか、映画のワンシーンみたいになってない?(笑)

2012-06-01 010.JPG

2012-06-01 013.JPG


楽しい思い出いっぱいできるといいねヽ(^o^)丿



posted by aura* at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 青ヶ島の子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273163009
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック