2012年05月28日

真っ赤な夕陽

晴天でとっても暑かった今日の青ヶ島。
久しぶりにまんまるの真っ赤な夕陽を見ることができました。

Qの散歩も今日ばかりは私のペース(笑)
Qちゃん早く早く!ヘリポート行こうよってるんるん

結局、そんな私の思いなど知るものか!というマイペースなQtaro。
ヘリポート手前で、真っ赤に燃えるような夕陽を見ました。

      
  
      2012-05-28 032.JPG

電線がなじゃま〜よね。

2012-05-28 034.JPG


ヘリポートへついた時には、すっかり沈んでしまいましたが、夕焼けも
素晴らしかったです。

2012-05-28 037.JPG




posted by aura* at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 青ヶ島の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272307154
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック