2012年05月24日

青空

久しぶりに海はべた凪、空は青々な青ヶ島です。
朝のお散歩で撮った青空。
新しくもないごく普通の携帯で撮ったものなので、画像はあまりよくありませんが
気持ちの良い1日のスタートとなりました晴れ

      2012052406320000.jpg


丸山の横にうっすら浮かぶ雲。
この雲を見て、「あの雲の上に乗りたいな〜」って小学女子。
あの雲に乗ったら、どんな青ヶ島が見られるだろうね(笑)
かわいいね黒ハートなんて純粋な想いなんだろうね(*^v^*)


2012052406320002.jpg

      2012052407040000.jpg

2012052407440000.jpg

2012052407500001.jpg


イベント 今週末のイベント情報です イベント

青ヶ島では「島じまん2012」へ向けて、スタッフが続々と出島しています。
島の人口の1割以上の人がスタッフとして参加します。
島じまんは2年に1度開催される伊豆諸島、小笠原諸島のお祭りです。

img_main.jpg


青ヶ島からは、島踊りや還住太鼓などの郷土芸能のステージ、あおちゅうや
ひんぎゃの塩等、島の特産品の販売。
新鮮なお魚を使った美味しい青ヶ島グルメ、青ヶ島の切葉を使ったレイ作り体験、
さらには青ヶ島出身の青年が活躍する島バンド「島音流」のステージ等々、
盛りだくさんですexclamation×2

是非、今週末は東京竹芝桟橋へお越しくださいヽ(^o^)丿

島じまん2012詳細はこちら。
http://www.islands-love.com/shimajiman2012/




posted by aura* at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 青ヶ島の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

たびたび失礼します。

写真に凝っている人は気になるかもしれませんが
シロートには写メで充分です。

あさって26日,竹芝まで出かけてきますね。
.
Posted by コージ at 2012年05月24日 22:06
そうですか。
本当はもっといいカメラで撮ってみたいのですが
何分素人なもので(笑)
島じまんいかがでしたか〜♪
Posted by コージさま at 2012年05月27日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック