2012年05月04日

尾山展望公園へ

今日の青ヶ島のお天気はいろいろ変わった1日でした。
早朝はGW1番!と思うほどの濃霧。
それから晴れたり、突然雨が降ったり、まんまる太陽の美しい夕陽が落ちたり、
風が強くなってきたり・・・忙しい(笑)晴れ雨曇り

朝5時前の濃霧。
2012-05-04 002.JPG

朝6時過ぎにはすっきり。
2012-05-04 012.JPG

今日は気持ちの良い風が吹き、暑すぎずいい陽気でしたヽ(^o^)丿

2012-05-04 017.JPG


さて、これだけいいお天気なのでいかずにはいられないでしょ!と言うことで、
私のお仕事の合間にQさんも連れて大凸部へ行くことに。。。

で、待ち合わせた頃、ポツリと一滴雨
あれ?雨降るの?と言っている間にザ〜と降ってきた。
お天気雨だよね、と様子を見ているうちにざ〜ざ〜降りになっちゃいました。


木の下で雨宿り…
でも、あまり雨しのげてなくて、この状況が面白ろすぎて笑えた(●^o^●)グッド(上向き矢印)

2012-05-04 021.JPG


背中にかたつむりついてますけどー(笑)

      2012-05-04 022.JPG

Qたろは嬉しいのか本能発揮!ここ掘れわんわん犬泥だらけ(笑)
でも今日は1ヶ月ぶりにお風呂に入る日だから、いいのだ好きにさせたる。

      2012-05-04 025.JPG


で、雨も止んでどうしようか…って。
大凸部はちょっとズルズルすべって危なそうだったので、
尾山展望公園に変更exclamation×2 私のGW初のイベントはじまり〜手(チョキ)揺れるハート

2012-05-04 038.JPG

2012-05-04 035.JPG


雨が降った後なので、あまり暑すぎずQtaroにもちょうどいい感じでした。
大好きな草むらでいっぱい遊んでもらって(その割にはリードが短くてごめんょ)笑
幸せそうなQtaroの笑顔犬可愛いハートたち(複数ハート)

2012-05-04 042.JPG

2012-05-04 040.JPG

2012-05-04 045.JPG

お友達が2ショット撮ってくれました〜カメラ

2012-05-04 044 - コピー.JPG


大凸部は青ヶ島で一番高いところなのですが、この尾山展望公園も
ほとんど景色は一緒です。
集落から10分ほどなのでとても気軽に行けます。

大凸部の頂上は狭くてあまり動く場所がないのですが、ここは広くてたくさん
遊べまするんるん逆に大凸部は頂上に行くまでの緑の山道が素敵です。

2012-05-04 048.JPG


2012-05-04 051.JPG

多分、最初で最後のGWのひととき。
みんなQをかわいがってくれて嬉しいお散歩でしたヽ(^o^)丿揺れるハート
みなさん、ありがとー。また連れてってね by.Qtaro犬


posted by aura* at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 青ヶ島の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新東京百景に入っていたような…
素晴らしいですね!
Qちゃんは疲れたのでしょうか?
抱っこして!とおねだりですかね?
Posted by 関東あすなろ at 2012年05月13日 17:18
新東京百景は、多分大凸部の方だったような気もします。
この景色は何度見ても絶景だと思います。
おねだりはしていないけれど、Qが歩かなくなったので、
抱っこしてくれたんだと思います♪
Posted by 関東あすなろさま at 2012年05月16日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268492922
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック