2012年03月12日

今日の青ヶ島の風景とお野菜

今日の青ヶ島は曇りのち晴れ晴れ
久しぶりにぐずぐずお天気から解放され、青空が広がりました。
が・・・風が強くてびゅんびゅん台風
ものすごく寒かったです。手袋いります(笑)


今日はとっても寒かったのですが、Qとお散歩をたくさんしたので
青ヶ島の風景を少し。

午前中に行ったジョウマン方面は飛ばされそうだった(笑)

      2012-03-12 028.JPG

2012-03-12 027.JPG


夕暮れのお散歩はヘリポートでたっぷり遊んだ。

2012031216510001.jpg


      2012031216520000.jpg


夕陽が沈むのにはまだ少し時間が合ったけど、いいね太陽がみえるって晴れ

      2012031216550000.jpg



最後はお野菜いっぱい。。。
大根、白菜、ほうれん草、こかぶ、ラディッシュ、サンチュ。

2012-03-12 022.JPG


今年の我が家の不作を知ってか知らずか・・・。
数ある中から、我が家を気にかけてくださるお心づかいが、本当に嬉しいですね黒ハート

泥のついたお野菜を洗ったり、根っこを取ったり、傷んだ葉を取り除いたり。。。
そんなことをしている時間が好きです。

ありがとうございましたヽ(^o^)丿



posted by aura* at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 青ヶ島の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック