2012年02月20日

夕陽が綺麗でした

今日の青ヶ島は晴れ晴れ
昨夜までの冷え込みも和らぎ、穏やかな青空広がる青ヶ島でした^^
布団を干し、毛布やらをお洗濯。
海も落ち着き、還住丸も運航船気持ちのいい1日でした(●^▽^●)

2012-02-20 022.JPG


今日も特にネタなしですが、Qのお散歩の途中の景色や、夕方の綺麗な夕陽を
UPしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

この写真では右の方に小さく映っていますが、最近八丈島がくっきり綺麗に
見えることが多いです。こんなに頻繁に見えるなんて今年は寒い証拠かな。

2012-02-20 002.JPG


こちらは、尾畑から流し坂に降りずに、大千代方面に歩いたところ。
けっこう綺麗な景色が見られます。

2012-02-20 009.JPG


大千代とは以前「大千代港」と言う港があったところです。
道路の崩落により長年工事中の為、途中までしか行けません。
一番東側で朝陽が見られるため、初日の出を見に行く方も多いところです。

通行止めの看板のところまで行くと、とっても綺麗な穏やかな海。
冬の海とは思えない。

     2012-02-20 015.JPG


夕方の散歩の途中。
今日はとっても綺麗な夕陽が見れました。
携帯しかも持っていなかったのがもったいなかったな、残念。。。
(まだまだ古携帯なので・・・あせあせ(飛び散る汗)

      2012022017270000.jpg


のんびり夕日が沈むのを堪能しました。


2012022017270001.jpg  




   
 
   



posted by aura* at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 青ヶ島の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は本当に綺麗な夕焼けだったよね☆
青ヶ島のいたる所が良い景色だね。
まだまだ未知の世界!

Qちゃんの後ろ姿がたまらなく可愛いね(*^^)v
Posted by 癒香 at 2012年02月21日 15:51
綺麗だったよね。
同じ夕陽みてるんだもんね(うふっ♪)
この写真に写っている所はサウナに行く途中だから
知っていると思うけど、walkingしたらお宿から往復40〜45分くらいだよ。
地味だけどまだまだ色々あるよ(*^^)v
Posted by 癒香さま at 2012年02月21日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253364517
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック