2011年10月24日

丸山を包む幻想的な雲海

今日の早朝の青ヶ島はちょっとした賑わい。
どれくらいぶりかな。
久しぶりに池之沢の丸山に雲海が広がりました。

デジカメを持っていなかったので携帯画像でみにくいのですが、
めったに見ることができない雲海。
とっても幻想的で素敵でしょ。

なんか、1日いいことありそうな幸せな気分でしたるんるん

2011102405340001.jpg

2011102405380000.jpg

      2011102405440000.jpg

2011102406030000.jpg


しばらく嵐が続いた青ヶ島も、太陽の日差しが懐かしい朝でした。

     2011102406150000.jpg


日中は夏を思わせるような暑さ。
油断すると日焼けしそうなくらいでした。

     2011102408410000.jpg

おまけの1枚。
いたどりの花がとっても綺麗です。思わずくぎ付け。

     2011102412160000.jpg

今日は全部携帯画像でした。
最近青ヶ島のブログが増えてきたので、思いっきりさぼりまくりですね(笑)
携帯でパシャパシャ撮って、ツイッターでは色々とつぶやいていますので、
よろしければそちらもご覧ください黒ハート

posted by aura* at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 青ヶ島の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232006870
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック