2011年10月22日

八丈島がくっきり!

嵐のような3日間が過ぎ、青空が見えた青ヶ島です。
今日はヘリ2便、還住丸ともに就航船
お昼前に、ざ〜と雨が降ったあと、夏の様な晴天になりました晴れ

そしてそして…
今年1番じゃない?と言うほど、くっきり大きく八丈島が見えました。
麓の海岸線まで見えるくらいexclamation×2
70q先だなんて思えないほど、近く見えました。

デジカメを持っていなかったので、携帯画像ですが、こんな感じ。
なかなか肉眼で見たときの感動がお伝えできなくて残念ですあせあせ(飛び散る汗)

     2011102214060000.jpg


そして、お隣八丈島から見た青ヶ島はこんな感じだったそうです⇒☆☆☆
凛々しいわ〜exclamation×2青ヶ島かっこいいですよね(笑)
自分の島がこんな風に見えるなんて、感動です。


posted by aura* at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 青ヶ島の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親バカならぬ島バカですね。釣りバカも居るから、アルと思います。
Posted by たつ at 2011年10月25日 02:08
バカはいいことと思っています(笑)
Posted by たつさま at 2011年10月25日 08:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック