2006年09月01日

崩れなきゃいいけど・・・

今日の青ヶ島は、朝から雨曇りです。
特に午後からは強い雨が降り続いています。
涼しいのはありがたいですが、これだけ降るとどこか崩れはしないかと
不安ですあせあせ(飛び散る汗)

9月 012.jpg

久しぶりに港へ行ってみました。還住丸と黒潮丸が入港です船船船
今日のヘリコプターは、雷の影響で欠航でしたので還住丸に回った方が
多かったようです。

9月 007.jpg

8月から診療所に新しい医師が来ています。
9月号の広報にご挨拶が載っていました。
へき地医療は三宅島、利島に続き3度目だそうです。
早速?と言うのは変ですが(笑)咳が止まらないので、お世話になって来ました。
とても優しそうな先生でした。よろしくお願いいしますわーい(嬉しい顔)

9月 013.jpg




posted by aura* at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 青ヶ島の天候 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京も今日は雨でした。
運よく行きも帰りも傘をささずに済んだケド"^_^"

私にとっては久しぶりに涼しく過ごす事の出来た一日でしたよ。

やっぱり青ヶ島は台風が近づくと影響が大きいのかな?自然のいいトコも怖いトコも感じれる場所ですねぇ

風邪?は大丈夫かな???
Posted by みぃ at 2006年09月01日 22:00
昨日はTVでも三宅島に大雨警報が出ていました。
すぐに青ヶ島は大丈夫かしら?と思いました。
崖崩れとか大丈夫でしたか?
診療所にいる先生は何年かおきに代わられるのですか?体に気をつけてくださいね。
Posted by RayRay at 2006年09月02日 11:44
★ みぃさんへ ★

そうだね〜台風直撃はもちろん、
近海を通ると大変だよ(^^;)

これから来る台風12号なんて、恐ろしいよ!
でも、台風の通り道だから、
心構えみたいなものは自然とあるよ(^^)

咳、1週間続いたから診療所行ってきた。
薬飲んでるから治ると信じてるんだけどね(笑)
Posted by aura*より at 2006年09月02日 16:30
★ RayRayさんへ ★

ご心配をいただきありがとうございます(^^)
今の所崩落等の情報は聞いていないので、
大丈夫だと思いますが、大型の台風12号はかなり心配ですね。

診療所の医師は、半年〜2年くらいで変わります。
ほとんどの方が、同じ大学出身の先生で
伊豆諸島各地をを経験されている方ばかりです。

Posted by aura*より at 2006年09月02日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。