2011年10月07日

綺麗な雲でした&黄金のあおちゅう梅酒

今日の青ヶ島は晴れ晴れ晴れ晴れ
風が少し強かったけど、陽射しが暖かい1日でした。
還住丸も条件付きで入港。貨物船も入港しました船

今日は青空も雲もとても綺麗でした。
夕方の青ヶ島の空です。

ちょっと電線じゃまですが、ぼこぼこしていたので思わずカメラ
2011-10-07 018.JPG

例年、この時期は日中は半袖でも大丈夫だった記憶がありますが、今年はとても
寒く感じます。
今週末に月見踊りがありますが、例年は9月の満月の日に開催。
今年は10月9日(日)なのでちょっと寒そうですね満月
あまり強い風が吹かないことを祈ります。

2011-10-07 020.JPG

2011-10-07 021.JPG

さてさて、6月に仕込んだあおちゅう梅酒が、陽射しに照らされて黄金色ぴかぴか(新しい)
綺麗ですね〜(●^o^●)そろそろ飲めると思いまするんるんいつ味見しようかな。。。ハートたち(複数ハート)

      2011100715200000.jpg 



posted by aura* at 17:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 青ヶ島の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ススキと青空の写真、絶品ですね!
Posted by nasu at 2011年10月08日 17:53
あら(*^_^*)そう?
ありがとう。
島中、マグサがススキだらけ。
ススキも綺麗な色だし、空も雲も綺麗だね。
Posted by nasuさま at 2011年10月10日 08:13
はじめまして。
あしたばのケーキで検索したら、こちらに来ました。
4月から神津島に住んでます。
私もあしたばのお菓子をいろいろ研究中です。
参考にさせてください。
また来ます。
http://akipucci.blog.fc2.com/
Posted by akipucci at 2011年10月15日 17:28
はじめまして。
コメントありがとうございます^^

神津島にお住まいなんですね。
この夏、行きましたよ〜♪
小学生のフットサルの時に。

素敵なブログ。
私も今度ゆっくり遊びに来ますね。
明日葉美味しいですよね。
明日葉スイーツの情報交換しましょうね。

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by akipucciさま at 2011年10月16日 18:33
ブログ見ていただけて、光栄です。
青ヶ島素敵ですねー、
私もいってみたいです。

あしたばのお菓子や料理、いろいろ交換し合いたいです。
Posted by akipucci at 2011年10月17日 23:41
神津島に比べたらものすごい田舎ですょ(笑)
神津の海はサイコーですね。
最近、パン作りやお菓子作りやっていないので、
また時間が出来たら色々考えたいです。
よろしくお願いします!
Posted by akipucciさま at 2011年10月20日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229388540
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック