2011年07月24日

青ヶ島女子バレーTシャツ完成!

今日の青ヶ島は曇り曇り
朝方は半袖だと肌寒いくらいのお天気でした。
午前中少し晴れ間も見えましたが、台風一過の晴天晴れとはいえず曇り空です。
涼しくて過ごしやすいのですが、南の島の夏〜と言う感じではないです。

それでも今日は朝から忙しい青ヶ島。
貨物船が午前7時に入港し、還住丸も9日ぶりに就航です船
東京や八丈島に止まっていた荷物が一斉に来ますから、忙しいわけです。

今日は日曜日なのに、何となく週の始まりの様な気分。
午前中から大掃除をした気分もスッキリです。
9日ぶりに船が来ると、一気に島に活気が出るような感じです。

尾山側の景色。ちょっとどんよりくもり空。
2011-07-24 001.JPG

海側の景色。少し青い空も見えます。
2011-07-24 003.JPG



さてさて、先日とっても盛り上がった女子バレー送別会ですが…黒ハート
女子バレーの練習会を始めて4年目。初めて女子バレーTシャツを作りましたexclamation×2

初代メンバーの皆様より集めていた参加費が、ある程度の金額になりましたので
皆様に還元する目的で、オリジナルTシャツを作りました。
Tシャツ製作の一部に使用しました。

デザインはこのような感じですぴかぴか(新しい)

2011-07-23 029.JPG


デザインをしてくれたのは、息子のIくんがとっても男前な島暮らし2年目のAちゃん。

島の花(タメトモユリ)、島の木(タブの木)、島の鳥(クロバト)、島の魚(クジラヨ)を
モチーフにしてデザインしていただきました。
Aちゃんありがとうわーい(嬉しい顔) みんな気に入ってくれてよかったね。

2011-07-23 028.JPG
モデルのKちゃん。ありがとう黒ハート後姿すっごく美人さんですよね。
あっいやいや。。。後姿だけじゃなくて、お顔もかわいいのょ(笑)


お色は、さわやかな青ヶ島の女性をイメージしたアクアブルーです。
今いるメンバーだけではなく、初代から青ヶ島女子バレー部を盛り上げてくださった
皆様のおかげで、このような素敵なTシャツを作ることができましたるんるん
皆さん、可愛いととっても気に入って頂いたようで、益々気分上々グッド(上向き矢印)
これからも皆様が楽しく充実した時間を過ごせるクラブであると良いなと思います。


青ヶ島女子バレー&青ヶ島関係の女性、青ヶ島の子供たち(男女)で、
Tシャツの購入を希望される方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
島内の方(手渡しできる方)は900円、郵送希望の方は1000円です。
ごめんなさい。販売目的ではないので、上記の方がご購入いただけます。
青ヶ島人でも、成人男子禁制です(笑)






posted by aura* at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 青ヶ島のスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうもこのあいだもほんっとありがとうございました☆ほんっとたのしかったです。そしてほんといっしょにバレーしたかったです。またぜひおねがいします(^^)きのうは、、、あれから星空おさんぽいったけどくもくもでした。いっしょにおうちの前でみたのがいちばーん最高でした☆★
Posted by kiko at 2011年07月25日 21:03
いや〜かなり楽しかったね♪
今思い出しても笑える^^
これもKちゃんの半年間の頑張りだよ〜。
Kちゃんノリいいし(笑)
ぎゅっと詰まった青ヶ島暮らしだよね。
楽しい思い出いっぱいできたら嬉しいです。
あの星空もね☆
Posted by kikoさま at 2011年07月27日 11:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。