2006年07月09日

暑かった!池の沢でバレー大会打ち上げ

結局、朝の晴天晴れがそのまま続き、今日一日真夏日でしたexclamation×2


かわいい 池の沢の景色

7月 074.jpg


7月 070.jpg


5月 037.jpg


予定していたバレー大会のA&Dチームの打ち上げも予定通り行われましたるんるん
B&Cチームの打ち上げは、親睦試合を兼ねて先週末に行われたようです。
このバレー大会の打ち上げは、各チームで行ったり、合同で行ったりと
その年によって様々です。

当初はお天気が心配でしたが、もったいないくらいの晴れ晴れで良かったです。
本来なら港でやる予定でしたので、港だったら確実に初泳ぎでしたね。
ちょっと残念。

参加者は大人と子供合わせて35人くらいでしょうか。
とにかく池の沢は無風状態で、とっても暑かったです。
夜になっても日焼けで何となくほてっています。


メニューは、焼きそば えび いか フランク 鮭のチャンチャン焼き 等々

7月 066.jpg


かわいい ひんぎゃでたまごやジャガイモをふかしました。


5月 037.jpg


5月 048.jpg


5月 049.jpg

春の大会で最下位だった我がDチームは、1つでも順位を上げることを固く?誓ったのでした(笑)




かわいい 近くにある製塩工場も覗いてみました。


7月 071.jpg


7月 071.jpg





posted by aura* at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 青ヶ島のイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aura*さん、先日は拙ブログへのコメントありがとうございました。すごい綺麗な青空ですね。
南へ行けば行くほど空は青さを増すみたい。
打ち上げ会、これがまた楽しみなんですよね。これにより一層のコミニュケーションが図れるんですよね。ひんぎゃの塩でたべるジャガイモ美味いだろうな〜。よくイカの塩辛を乗っけてこちらでは食べます。
今後ともバレー頑張ってくださいね。
Posted by やぶ椿 at 2006年07月10日 19:44
★ やぶ椿さんへ ★

コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい。

そうなんです。この打ち上げがまた楽しいんですよ(^^)
バレー大会で少しずつ顔見知りになって来た方達とも、
また楽しくお話したり、お酒を飲むことが出来ます。

じゃがいもに塩辛ですか〜。なるほど(笑)
青ヶ島では、さといもとあしたばを混ぜて作ったいもつきと
言うものに、これまた青が島特有の魚の塩辛をのせて食べます。
Posted by aura*より at 2006年07月13日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。