2011年01月31日

青ヶ島から雪便り

2011年もあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。早い早いあせあせ(飛び散る汗)
こんな調子で、あっという間に1年が過ぎちゃうんだろうな。。。
今日もリハビリへ行ってきました。
通っている地元の整形外科はとても大きく、朝一番なのに受付番号が170番。
青ヶ島の人口!?!?!?って感じです(笑)

今日は青ヶ島から、雪の便りが届きました雪
昨夜から今朝にかけてaura*実家地方もとても寒かったので、もしかして?と
思いましたが降りませんでした。

そしたらなんと青ヶ島でexclamation×2 すご〜い!!!真っ白ですね。
こんな貴重な瞬間に青ヶ島にいられないなんて・・・ちょっと残念です。
yuki2.jpg

雪だるまが作れるほど・・・。
青ヶ島が風が強いから、南の島とはいえとっても寒いんだろうな^^;
yuki.jpg



posted by aura* at 20:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 青ヶ島の天候 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。bike・masterです。
青ヶ島にも雪が降るのですね。驚きました。
池之沢、丸山の雪景色ってどんなものかな。
神子ノ浦の雪景色の断崖観てみたいですね。
私は福島県の「いわき市」に住んでいます。
東北地方ですが滅多に雪は降りません。
偶に降ると嬉しくてね、あちこち出かけ写真
を撮りまくってます。雪景色っていいですね。
凛としていて落ち着きます。



Posted by bike・master at 2011年02月01日 01:12
雪の災害で大変な思いをしている方も多いので
少し複雑な気持ちもしますが、雪景色は綺麗ですよね。
青ヶ島は雪というより、霰や雹が多いと思います。
丸山のある池の沢地区はと集落のある岡部地区は
気温差がだいぶあるんですよ。
岡部地区が風が強くても、池の沢は無風で
ぽかぽかだったりするんです。
なので丸山に雪はどうですかね。降るのかな???
Posted by bike・masterさま at 2011年02月02日 21:46
お久しぶりです。
膝・・・手術されてたということでビックリしました(>_<)

無理せず大事にして、早く走ったりできるようになるといいですね☆
リハビリ、頑張ってください!(^^)!

Posted by みうママ at 2011年02月05日 14:30
お久しぶりです^^
たいした手術じゃないんですよ。
でも、行ったりきたりするのもお金かかるし。
うちは主人だけなので、ゆっくりさせてもらっています。
またスポーツしたいので、まじめにリハビリしてます。
ありがとうございます^^
Posted by みうママさん at 2011年02月07日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。