2010年03月22日

ハートの猫

今日の青ヶ島は晴れ
風は冷たく寒かったのですが、良いお天気でした^^

今日は中学生2名が、高校進学のため青ヶ島を離島しました。
とても寂しい青ヶ島のお別れシーズン。
この記事はまたの機会に。
2010-3-22 048.jpg


夕方、離島する中学生を見送ろうと、近所の子供数人とヘリポートへ。
途中の大石ヶ沢の坂道を下っていると・・・

突然小学生の女の子が、「あっ!ハートの猫だexclamation×2」って。
見るとハートの模様をした猫が…首輪をしていたから、多分Yばぁの猫だね。
あわててカメラを出してパチリカメラ
「aura*ちゃん、この写真絶対にちょうだいね!」って。
ハートマークの猫も可愛いけど、君達が一番かわいいよハートたち(複数ハート)
いろんな意味で幸せ気分るんるん
2010-3-22 079.jpg

posted by aura* at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 青ヶ島の動物・鳥など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 タイトルに惹かれてしまいました。
 本当に可愛いハートの形をしていますね。
 小学生の女の子がナニコレ珍百景さんに「すごく可愛いハート型のネコちゃんがいます」と投稿してしまったら、また取材に来てしまいそうですね。!(^^)!
Posted by 青ヶ島大好き! at 2010年03月22日 22:20
かわいいですよね。
私は動物は苦手ですが、子供達の可愛さゆえ、あわてて写真をとりました。
Posted by 青ヶ島大好き!さんへ at 2010年03月24日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック