2010年03月18日

Happy♪

今日の青ヶ島は晴れ
還住丸は条件付きで、海上の状況が悪くなる予報なので、
時間を早めての運航だそうです船
通常は10:30am八丈島発ですが、9:00発に変更。
こうなると、ANAの1便からの乗り継ぎや、貨物の乗り継ぎは
出来ないのかな?


さて、最近一つ歳をとりました。
お誕生日プレゼントと言って、義妹があびの花を活けてくれました^^
今、道端にたくさん咲いているあびの花。
こうやって活けるととっても可愛くて、素敵ですね揺れるハート

2010-3-18 015.jpg
まぁ、ホントは私のためではなく、器が届いたので偶然ですがね。
突っ込まれて正直に笑う、こんなキャラの義妹です(笑)


お友達がケーキを焼いてくれました^^
素晴らしいケーキバースデーうれしい〜ハートたち(複数ハート) ありがとねぴかぴか(新しい) 

2010-3-18 041.jpg

お祝いメールや、お祝いのお言葉をいただいて、幸せなBirthdayハートたち(複数ハート)
大勢の人にお祝いしてもらったのに、一人だけ、私のお誕生日に
気付かなかった人がいます。

そう、夫くん。
今朝、聞いてもまだ気付かず。
カレンダーをじっと見て、「あっ!」って(笑)
まぁ、そんなにイベントごとを重視する夫婦ではないので、気にしていませんが。

3×歳(こう書けるのは今年が最後・・・歳がばれましたね)の今年も、前向きに
元気に頑張りたいと思いまするんるん



posted by aura* at 18:06| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
還住丸は時間を早める運行を始めましたか!
↑これ、一言で言うと何という単語でしたっけ?

この時間だと底土にキャンプしていてもきつい時間ですね。
しかし、物資、郵便物の方が大事ですから、いたしかたありません。
就航率が高まりますように。
Posted by 劉朗 at 2010年03月18日 21:25
 お誕生日おめでとうございます!!
長寿化社会に変わりつつなので、この年になってもまだ若く見られることが多くなりましたね。
 最後・・歳ではないように見えます。
 実際の年齢よりマイナス10の気分で頑張っていきましょう〜!!(^^)!
 私も年齢聞かれたら、マイナス10のサバ読みは大袈裟なので、実際の年齢より2,3引いた数を言ってしまいます。それってウソつきになってしまうので、いけませんよね・・・。(笑)
Posted by 青ヶ島大好き! at 2010年03月19日 00:00
素敵なブログですね。いつの日か青ヶ島行ってみたくなります。
Posted by kazuki at 2010年03月20日 21:00
誕生日おめでとうございます。
僕も大体同じ世代で、最近は月日が経つのが非常に早く感じます。
鏡の中の自分だけが確実に老けているような...
素敵なケーキを作っていただける友達がいてうらやましいです。
男と女の違いはあるでしょうが、そのようなことは僕にはありえません(泣)
Posted by バシケン at 2010年03月21日 22:21
今年に入って本当に就航率悪いです。
島の人は慣れているので、まぁそんなに大きな
痛手はないと思います。
お仕事関係の方は大変かもしれません。

Posted by 劉朗さんへ at 2010年03月22日 00:22
ありがとうございます。
歳をとるのは仕方ありませんから、
今を楽しく、元気に行きたいと思います^^
体力的には、衰えが見え、しっかりこの歳ですよ(笑)
Posted by 青ヶ島大好き!さんへ at 2010年03月22日 00:24
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ブログをご覧いただきまして、
ありがとうございます。
人口200人を切ってしまった、近いような遠いような島ですが、
ぜひ、お越しくださいませ^^
Posted by kazukiさんへ at 2010年03月22日 00:25
ありがとうございます。
同世代ですか^^
本当に鏡の中の自分は、嫌になるほど老けました。
気持ちは老けこまずにいきたいものです。

お友達からのお祝いは本当にうれしい限りです♪
ありがたいです。
Posted by バシケンさんへ at 2010年03月22日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。