2009年06月10日

新じゃがコロッケパン

いただいた新じゃがで、コロッケをたくさん作りました。
我が家でも夫の次のお休みに、掘る予定なので(そんなに多くないけど)、
贅沢にどんどん使おう^^

おかずにコロッケもいいのだけど、パンを焼いてコロッケパンを作りました。
2009-6-09 008.jpg

まだまだ収穫できるサンチュがありがたいね^^
また作ろうっとハートたち(複数ハート)



この記事へのコメント
美味しそう^^
これは、売っているのですか??
Posted by みうママ at 2009年06月11日 22:55
相変わらずパンのレベルが高いですねぇー
都会なら、そのまま1ヶ200円で普通に売り切れますよ。
お菓子もそうですが、aura*さんはラッピングが上手いですよね♪
aura*さんが配るパンやお菓子で、島の人たちはお店の少ない寂しさが減ってるんじゃないかな?

・・・と、いきなり知ったような口をきいて失礼しましたっ!
1年以上ROMでしたが、初めて書き込みさせて頂きました。
毎日aura*さんのブログや、先日離島された青ヶ島MANさんのブログ、青ヶ島図鑑を見るのが日課になっています。
当方は名古屋市在住ですが、気分だけはすっかり青ヶ島住民になってしまい、先日はサツマイモのことを「かんも」と言ってしまい、家族から「それ何?」と不思議がられました(笑)

とても楽しくて癒されるブログをありがとうございます。
これからもマイペースで無理なく長くお続け下さることを願っています。
突然の書き込み、失礼いたしました。
Posted by minami at 2009年06月11日 23:16
売ってませんよ〜。
お魚を頂いたお礼などです。
Posted by みうママさんへ at 2009年06月12日 12:52
はじめまして。
コメントありがとうございます。
1年も前からご覧頂いていたのですね。
とてもうれしく思います。

かんもと思わず口にしてしまったなんて、
すっかり青ヶ島通ですね^^
まだまだ私も島のことは、知らないことだらけですが、
マイペースで日々の暮らしを記録していきたいと思います。
よろしくお願いします。


Posted by minamiさんへ at 2009年06月12日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。