2009年05月28日

スーパージャンプよ永遠に!

昨日バレーボールクラブで送別会がありました。
10年間青ヶ島バレーボールクラブの一員として、クラブを支えてくれた方です。
青ヶ島のバレーボールシーンには欠かすことのできない存在でした。

小柄ながらそのジャンプ力と滞空力は、年齢をも忘れさせる(年齢不詳にも
見えるかも?)間違いなく青ヶ島NO.1exclamation×2
高い打点から鋭角に撃ち込まれるスパイクは、こんなところに打つの〜?って
常識を覆すほど(笑)
もちろん、バレー大会でも大活躍で、常にMVP候補だった気がします。
10年たっても衰えることはなかったですね^^さすがです。
2009-5-27 003.jpg

青ヶ島を離れてしまうと、バレーボールをする機会も減ってしまうかもしれませんが、
どこかで続けていてくれると嬉しいです^^
2009-5-27 004.jpg

まだ、この人が青ヶ島を卒業してしまうことに実感がわきませんね。
もう体育館でその姿を見ることはないと思うと寂しいです。

青ヶ島に来た時に小中学生だった子達と、こうやってバレーをして、
一緒にお酒ビールを飲んでいるのですから、10年の月日の重みを感じます。
10年間ありがとう。
2009-5-27 001.jpg







posted by aura* at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 青ヶ島のスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10年ってすごいですね。
学校では10歳で2分の1成人式なるものをしましたよ。大人になるとあっという間の時間でも、子供を見るといったいどれだけの時間が経ったんだろうって思いますよね。

すみません。久しぶりに遊びにきたら、たくさんの青ヶ島離島された方に会いに行かれてるんですね。出会いがあって別れがあるって寂しいけど、普通の人よりもたくさんのいい出会いがあるって事ですよね。ありがたいです。

ところで、大島の食べ物であの明日葉おにぎりに目をつけたところがすごい!
私大好物なんですよ〜〜〜〜
自分で挑戦したくてもなんか違うんだな〜

Posted by ange at 2009年05月29日 13:38
本当に10年ってすごいです。
私も結婚前初めて青ヶ島に来たのが10年前ですが、
その時に生まれた子が年生だったり、
中学生だった子がもうしっかり自分より大人だったり(笑)

島での出会いは不思議と縁の深いものになりますね。
島を出ても変わらず繋がっていくのはいいですよね。
本当に宝物だと思います。

明日葉おにぎり、本当においしいですよね。
実は甘い系のご飯は、あまり好きではないのですが、
これは特別おいしかったです。
またぜひ食べたいです♪
何かほかにお勧めがあったら、教えてくださいね^^
Posted by angeさんへ at 2009年05月30日 14:31
 どなたなんだろう?と思いきや・・・あの方だったのですかっ!?びっくりしました。
 毎日aura*さんと同じく癒し系の情報をお届けくださったのに、とてもショックです。
 本当にお疲れ様でした。
Posted by 青ヶ島大好き! at 2009年05月31日 01:07
そうなんですよ。
多くの読者さんにとったら本当にショックですよね。
10年間青ヶ島の為にご尽力いただきました。
残念ですが、新たな出発を応援したいです。
Posted by 青ヶ島大好き!さんへ at 2009年05月31日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。