久しぶりの更新になってしまいました。
ブログの更新をお休みしている間にも、たくさんの方が訪問してくださって・・・
大変恐縮です。
東京は豪雨でございます いゃ雷豪雨
ですね。
毎日、想像以上の暑さにとろけそうです。。。
これで少しは暑さが治まってくれるのでしょうか。。。
青ヶ島からお盆休みで出てきた方は、皆さん青ヶ島は涼しいと言っています。
やっぱり夏は島で過ごすのがいいと、ちょっと思っています(笑)
さて、神津島の愛らんどリーグをたっぷり楽しんで帰宅した翌日、
主人が体調を崩して緊急入院することになりました
治療も終わり、本人は無事に退院いたしました。
入院中は家族の温かさや、島人の人情深さに触れ、感謝感謝の毎日でした。
ご迷惑をおかけした皆様、ご心配をおかけした皆様、申し訳ございません。
ありがとうございました。
青ヶ島に帰るべくヘリの予約をしようと、東邦航空に電話をしたところ、
八丈島から青ヶ島へのヘリは、今月いっぱいは満席だそうです。
しかも、私たちが望むところの日程は、キャンセル待ちも受け付けていない
のだそう。
仕方ないですね。この時期は・・・。