2011年07月23日

女子バレー送別会

今日の青ヶ島はくもり曇り
ヘリの時間は濃い霧が出てしまい、ヘリコプターは欠航でしたが、さきほど、
夕方の臨時便ヘリコプターが就航したようです。
今日は還住丸も欠航。
台風の影響で、船の欠航は8日目です船

2011-07-23 057.JPG



台風の影響が一番ひどかった21日の夜、女子バレーの送別会をしました。
今年の2月から青ヶ島にお仕事で勤務されていたKちゃんが、もうすぐ離島。
バレーボール経験者で、女子バレーでも練習、試合と盛り上げてくれました。

これが台風6号の風が一番強かった、21日午後〜夜にかけて。
一番接近すると言われた夜中から朝方は何ともなくて静かだったのに、
午後からはすごい風でした台風 そんな中たくさんの人が集まってくれました。

2011-07-23 002.JPG

ゲームに参加する大人と中学生だけで、23人。
小学生も入れると、全部で27名も集まり、とってもにぎやかでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

2011-07-23 011.JPG

Kちゃんのベストショットexclamation×2 かっこいいねグッド(上向き矢印)
とっても明るくて元気なKちゃん。
短い期間だったけど、あっという間に島になじんで、島暮らしも楽しそうです。

      2011-07-23 024.JPG


そしてこちらが7月から青ヶ島にお仕事で来たYちゃん。(左)
Yちゃんもバレー部だったんだって!これかよろしく〜るんるん
来るね〜青ヶ島にはバレーボール好きの人(笑)

そして、みんなが着ている女子バレーTシャツ。この日初お披露目黒ハート
そのTシャツのデザインをしてくれた青ヶ島2年目のAちゃん(右)
バレーは今日が初参加です。(Tシャツ詳細は次回)

2011-07-23 021.JPG 2011-07-23 015.JPG

2011-07-23 030.JPG


ひとつ心残りなのは、残念ながら今年はスポーツお休みな私は、Kちゃんと一緒に
思いっきりバレーができなかったこと。
だから、是非また青ヶ島に遊びに来てねるんるん


PS。。。飲み会の写真はあまりにも盛りあがりすぎて、載せられません(笑)
     特に後半、カラオケが始まってからは乱舞しすぎ〜。
     それくらい楽しい送別会でした黒ハート



ひらめき 女子バレーの練習会は、月に2回ほど行っています。詳細はこちら
   今後の練習は、7月28日(木)8月18日(木)8月25日(木)です。





posted by aura* at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 青ヶ島のスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。