2008年03月20日

ご無沙汰しております

現在の青ヶ島、大時化です台風台風台風 ほとんど台風のような感じです。
強風にあおられた玄関のドアが当たって、腕にアザができましたもうやだ〜(悲しい顔)痛いっ!
そして家の中でもゴーゴーと言う風の音、窓ガラスや、玄関のドアが
ガタガタと揺れ、非常に怖いですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
こういう日はじっと嵐が去るのを待つのみ・・・気をつけます。

2008-3-20 085.jpg

さて、大変長い間ご無沙汰をしてしまいました(^^;)
まさか2週間もブログの更新ができないなんて・・・(≧▽≦)
その間も今日こそは…と遊びに来てくださった方、すみませんでした。

青ヶ島で、ブログをしていると、自分から言ったことはないのですが、
たびたび、お声をかけて頂きます。
更新がないと、どうしたの?とか、ゆっくりやってください…とか、
楽しみにしていますとか・・・。
とてもとてもうれしいです^^本当にありがとうございます黒ハート
負担になるといけませんから、決して無理はしませんが、
暖かいお言葉を聞くと、頑張ろう!と、とても励みになります。

この2週間は・・・
私は基本的には専業主婦なのですが、色々なアルバイトにお声をかけて頂きます。
何のとりえもありませんが、出来る限り島の中で、何かのお役にたてればと
思っています。
ブログの更新をお休みしている間に、初めてのお仕事を経験しました。
主婦の私には、少々荷が重かったのですが、とても楽しくお仕事を
させていただきました。初心者でしたので、全力投球・・・そしてヘトヘト(笑)。
でも、とても勉強になりました。お世話になりました^^

そして、家族にアクシデントがあったり・・・あっ!大丈夫ですので(笑)
(ご心配をおかけして申し訳ございません。無事退院し、近々青ヶ島に
帰郷する予定だそうです。)
そして、別れの3月。色々なイベントが続いたりと、バタバタ忙しく過ごして
おりました結果、あっという間に2週間が経過してしまいました。

少しずつ、過去記事の更新もして行きたいと思いますので、
またよろしくお願いします^^
19日(水)は小中学校の卒業式だったようです。
小学生は5名の卒業生。中学生は2名の卒業生が、青ヶ島から旅立っていきます。
明日は保育園の卒園式です。お天気良くなるといいけどな・・・。

2008-3-20 068.jpg

ブログの更新をお休みしている間に、ひとつ歳をとってしまいました(笑)
お友達がケーキバースデーを作ってくれました。ありがとう黒ハート
○○歳も充実した1年になるように頑張ります^^

※ コメントやメール、mixiでメッセージをいただいた方。
  お返事ができずに申し訳けありません。
  必ずお返事しますので、待っていてくださいね^^



posted by aura* at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。